« キツネノカミソリ | トップページ | 8月8日 東京スカイツリー »

2010/08/08

猛暑お見舞い申し上げます

Dsc_13301_2 立秋過ぎてもまだまだ暑い日が続いております。
残暑お見舞い・・・・いえいえ猛暑お見舞い申し上げますsweat01

東京タワーに続いてはスカイツリーに行ってきました。
本日のタワーの高さは408メートル、逆さツリーを入れて816メートルですかねupsign02

この撮影スポットは十間橋の上でして、川面の揺らぎが鎮まった一瞬を待って撮っています。
本日の大収穫でしたgood夏休みで沢山の見物の人が来ていましたよ~完成したら634メートルになるそうですね、2012年春が楽しみです!!
水面に波がある時にはモニョモニョ~っと映っていたスカイツリーが波が消えるとクッキリと見えます。右の画像をクリックしてみてくださいね。
この画像は実際の風景を180度回転させていますよhappy01
Sky0


|

« キツネノカミソリ | トップページ | 8月8日 東京スカイツリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~!
スカイツリー!綺麗に撮れてますね
東京の新名所へ早くも行かれたんですね
GANちゃんは猛暑のなかも行動力たっぷりですねsign01
羨ましいですhappy01
私はすっかりへたばっていますcoldsweats01

投稿: kanjo | 2010/08/08 21:54

☆kanjoさん おはようございます。
今日は久々の雨になりましたね、これで少しは涼しくなってくれるといいのですが。
暑い日が続き家にこもっていましたが昨日は思い切って出かけてきました。
スカイツリー見物で半日、その後浅草へもと思っていたのですが体力の限界でお昼を食べて帰ってきましたcoldsweats01
出かけると楽しいのですが、この暑さはいけません~早く涼しくなって欲しいですよねpenguin

投稿: GANちゃん | 2010/08/09 07:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キツネノカミソリ | トップページ | 8月8日 東京スカイツリー »