« 手作りが止まらないvirgo | トップページ | 北茨城を訪ねて »

2010/08/26

お友達に会いに

8254
Yちゃんに会いに、一日旅行に出かけてきました。
行き先は茨城県、私は高速バスに乗って教えてもらった停留所で下車、そこまでYちゃんが迎えに来てくれてそこから一緒にドライブで久慈川、袋田の滝、竜神大吊橋、水戸光圀公が隠居されていた西山荘を観光しながらひたすらおしゃべりしてきました。
2年ぶりか3年ぶりの再会でしたが、一日で取り戻すべく語りました。お互いいろいろあった月日でした~しゃべったらスッキリしたよね!!

滝に行けば涼しいかと思ったのですがそこは期待が大きくはずれ、ここも猛暑で一日行動したら身体から塩が噴き出しそうでした!!

Yちゃん、運転一日ありがとうheart04久慈川のアユがとっても美味しかったです。


|

« 手作りが止まらないvirgo | トップページ | 北茨城を訪ねて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事