« 高尾山ハイキング | トップページ | 香水 »

2010/09/29

rain雨も楽し

Higan927Kosumosu927Zenzai
ずっと晴れマークが出ていたのに、月曜日の予報が直前になって雨になった!!
アヒャー、これは計画を変えないと~公園でお弁当という日ではなくなってしまいましたcrying

この日、昭和記念公園でkanjoさんとサンスさんにお会いする予定を立てていました。涼しくなる頃に一度会いましょう~という待ちわびた日なのに、なんで雨なのよsign03秋雨前線をうらみながら出かけましたtrain

お二人とはブログを始めた頃からの長い長いお付き合いがありますし、kanjoさんにお会いするのはこの日が初めてなのですhappy01

無事お二人と合流しまして、あわてて探したランチのお店に入りすごくいっぱいおしゃべりしました。ブログでいつもしゃべっているので、話題は尽きることなくアッという間に二時間半。
雨がほんの少し小降りになったので昭和記念公園のお花を見てきました。
彼岸花とコスモスを見ることができましたよgoodこの雨で公園はガラガラで、本当に静かでした。

だんだん冷えてきましたし、場所を移動して温かいぜんざいをいただきながらまたおしゃべりに夢中~昔話もいっぱい飛び出し貴重なお話を聞くことができました。
我が家のアイドル、じいちゃんの武勇伝もお二人にすることができて楽しい時間はどんどん過ぎていきました。

kanjoさんサンスさん、一日本当にありがとうございましたheart04
天気には恵まれなかったけど楽しい一日でしたね!!


|

« 高尾山ハイキング | トップページ | 香水 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GAN ちゃん こんばんは

雨でも楽しい時間が過ごせましたね!
お話は尽きないで、不思議なお仲間ですね。
昨日の方が雷がなってもっと凄い雨だったので。
公園を歩けただけまだ良かったです!!
次回は晴れにしましょう。

ネコちゃんいい香りがして、ホッとします。
ありがとうござました。

投稿: サンス | 2010/09/29 23:08

☆サンスさん おはようございます。

素敵なブログのお友達に感謝しています。
サンスさん、遠くから来ていただきありがとうございました。

彼岸花の赤を見た時にはうれしくなりました。
サンスさんの水滴の写真が本当に美しくていい思い出になりますhappy01
歩いていた時に見た実も綺麗でしたね。
コスモスも暑さが終わってやっと咲いた感じで、これからが本番ですね。
皆さんの笑顔が最高の一日でした~ありがとうございましたheart04

投稿: GANちゃん | 2010/09/30 09:06

こんばんわ~!
月曜日は楽しい時間をありがとう!
とっても楽しくて心がほっこほっこして帰ってきました。
初めての出会いはおもえない時間が流れましたね~!
ほんとに不思議な友人関係ですね。
お天気の好いときにまたお会いしましょうね。

投稿: kanjo | 2010/09/30 21:20

☆kanjoさん おはようございます。
初対面だったとは考えられないほどにおしゃべりがはずみましたね。
本当に不思議なご縁だと思います。
kanjoさんとアクセスがいいことにも発見でした。東京の交通が頭の中でつながらないままですが、今回で少し知識が増えましたよhappy01
いろんなお話、とっても楽しかったです~ありがとうございました。
是非、次回は天気のよい時にしましょうねnotes

投稿: GANちゃん | 2010/10/01 07:07

おはようございます。
お会いになられ、楽しかったことでしょう!
良かったですね。

初めてお会いした、皆さんのお顔を
思い出しながら、読ませて頂きました。

投稿: MITI | 2010/10/01 08:48

☆MITIさん おはようございます。
ありがとうございます、楽しい出会いの時間でしたhappy01
初対面でもそんなことないような不思議な感覚は皆さんにお会いした時も同じ、それが不思議ですね。
京都のお花見も思い出しますねshineいつまでの色あせず記憶に残っています。

投稿: GANちゃん | 2010/10/02 07:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高尾山ハイキング | トップページ | 香水 »