« モーニングコール | トップページ | 秋の気配に »

2010/09/16

帰省

TimakiHonkonkaiwa
次男がGW以来久々に帰省するのに合わせて私も帰ってきました。
火曜日の夕方に帰ってきた次男、高校の部活が気になるのか顔を出し顧問の先生や後輩に会って、昨日は昼の部夜の部で同級生に会って夜も帰宅せず、もう今日の夜は名古屋に戻らないと明日は朝からまた何かやることがあるんだそうだ。
元気そうな顔を見れたからそれでよしとしましょう。

私も淡路島から帰ってから福井のお友達の顔に会えてほっこりしております。

なんと手作りのちまきをいただきました~本当にいつも優しい気持ちをいただき感謝していますheart04先日は東京でもご一緒できて楽しい時間をありがとうhappy01
「ちまき」は変わらぬN家の味でいつも本当に感激しちゃいますdelicious
私もこんな一品を作れたらいいなぁと思います。

それと10月には海外旅行をと、その計画も進めています。この会話の本のイラストが楽しくて買ってみました。少ししゃべれたら楽しさもupかと思っています。

気の向くままのブログで支離滅裂になりつつありますが、淡路島の続きも語りたく、今日のフラワーアレンジメントもまた報告したく、次回は何を語りましょう??

|

« モーニングコール | トップページ | 秋の気配に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事