« 楽しい道草clover | トップページ | フェリーに乗って淡路島 »

2010/09/10

花を撮らせてもらいました

Simokita4Simokita5Simokita6
下北沢の町は駅周辺の小さな通りに個性的なお店や劇場があってフラフラと歩きお昼を食べてきました。
変わったお店ではアフリカ雑貨のお店なんていうのがあって中に入ったら大きなクモの飾り??(どうやら本物みたい!!)・・・・その横には私の大嫌いな蛾の飾りsign03・・・・これには逃げ出してしまいました。
昭和の雰囲気漂う雑貨屋さんとかもあったり、動物、恐竜、宇宙、人体や理科実験みたいなグッズを売るお店もあったり驚きの連続でした。
もちろん普通の洋服屋さんなどがほとんどなんですが、変わったものばかり好んで見てきたという一日になりました。

写真ですね~開店したお店の店頭に飾ってあったお祝いのお花です。
ランの花だけとかトロピカルでまとめたものとかホワイトのアレンジとか新鮮でした。
今回はコメントお休みさせていただきますね。


|

« 楽しい道草clover | トップページ | フェリーに乗って淡路島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事