« 花を撮らせてもらいました | トップページ | モーニングコール »

2010/09/14

フェリーに乗って淡路島

Awaji0Awaji1
Awaji2Awaji3
お互いに今大学一年生の子供を持つ友人と旅行に出かけました。
春からいろいろ忙しかったお友達ですが、仕事のお休みが取れたということでこの旅行が実現しました。
私は東京から新幹線にて西明石駅で下車、友人と合流し「たこフェリー」に乗って車で淡路島旅行を楽しんできましたhappy01

お泊まりは香りの湯パルシェspaで、ハーブの香りに包まれた贅沢な時間をまったりと!!
淡路の美味しい牛、魚、野菜、果物、スイーツrestaurantおなかいっぱいいただき、お土産も持てるだけ買って福井に帰省しましたtrain
いつもながら会えばアッという間の時間です。二日間、淡路島の魅力と友人とのおしゃべりにど~っぷりとgood
次回はジブリよsign03カモーーンpigpig

|

« 花を撮らせてもらいました | トップページ | モーニングコール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事