« 育ちました | トップページ | 秋の窓辺 »

2010/10/07

今日のスタイルは

107etsuko2_2107mayu2_2
107mayumi1107miyuki
107yumiko1107kazumi4



ジャジャーーンと今月のアレンジメントの作品をご紹介いたします。

サンゴミズキの赤い枝の使い方の説明を先生にしてもらって各自作らんとする作品のイメージをふくらませました。
今回、みなさん直感でこれだと決めたような感じで、もう出だしからそれぞれに違う道を行くので隣を見れば「おお!!」ぜんぜん違うわ~出来あがりが楽しみよねぇっていう感じでした。
マイワールドに没頭して作り上げた作品です。ひとつずつゆっくりとご鑑賞ください。

花材・・・・サンゴミズキ、ダリア、ケイトウ、ネリネ、リンドウ、カーネーション、アスター、キク(舞風車)、ヒオウギ、ドラセナ

今日はスペシャルゲストで6月に生まれたゆうき君がママと一緒に来てくれました。
3か月で9キロでぷっくぷく、首もしっかりすわってよく笑ってくれました。めっちゃかわいいし~将来イケメン間違いないし~!!
みんな順番にだっこさせてもらいました。
プレママさんが本当のママさんになっていたんですけど、全く育児疲れもなくすごいお元気そうで楽しい話っぷりもいつも通りでした。
アレンジメントも早く復帰できるといいね!!

107mayumi3最後にまゆみさんの作品を違う角度でもう一枚camera
どの角度から見てもgood

|

« 育ちました | トップページ | 秋の窓辺 »

趣味」カテゴリの記事