« メリークリスマスxmas | トップページ | 明けました~おめでとうございます »

2010/12/27

年末になりました

Yatude1HuyuajisaiSazanka12
思えば今年は次男の受験から始まり、いろいろな出来事があった一年でした。
私も一大決心で生活の場所をこちらに移し、用事があれば福井へ帰省という生活がやっと定着してきました。
子供が家にいなくなってから、食事を作る意欲がすっかり失せ手抜きしていたら胃袋が縮み春~夏は食欲不振に陥りましたが食欲の秋ですっかり復活!!
やはり普通に美味しくご飯が食べれる幸せを味わっているこの頃です。

春夏秋冬、季節がいつの間にか巡っていきいつもの散歩道にも冬の花が咲いています。
冬とは思えないほどの晴天続きを味わっていますから、きっと福井に帰省したら雪を見て驚くんだと思いますsnow
家族の顔がそろったら、あれも食べたいこれも食べたいと食べることばっかり考えながら年末を迎えています。
今日と明日は今年最後の仕事をしっかりとこなして29日から帰省する予定です。

今年一年、いろんな方に「Happy Days」をご訪問いただきましてありがとうございました。
心からお礼申し上げます。
皆様、よいお年をお迎えくださいね!!


|

« メリークリスマスxmas | トップページ | 明けました~おめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GAN ちゃん こんにちは

今年はいろいろ動きのあった年でしたね。
しっかり方向を決めて実行出来て良かったですね。
忙しくっても楽しんであっという間に東京にも慣れてしまったようですねhappy01
明日までお仕事で一か月分働いたのですね。
行動は素早く実行力があって素晴らしいです。
来年も楽しく過ごしましょう!お互いに!!
よろしくお願いします。

投稿: サンス | 2010/12/27 13:33

☆サンスさん こんばんは。
今年は一年が短かったですrun
マイペースをくずせない人なので、どこで生活してもこんなもんでしょうが今年は変化に富んだ一年でした。
新しい職場も個性派の集まりで、刺激がいっぱいです。

今年もサンスさんには本当にいつも見守っていただきありがとうございましたheart04
そうですね、また来年も楽しく自分らしくやっていきましょうねgood
こちらこそよろしくお願いします。

投稿: GANちゃん | 2010/12/27 22:03

こんばんわ~!
今頃は福井で賑やかにご家族と年末をお過ごしでしょうね。
今年は雪が多いいようなので大変そうですね。
GANちゃんと初めてお会いできてほんと嬉しかったですheart02
来年もまたお付き合いくださいね!
良いお年をお迎えくださいsign01

投稿: kanjo | 2010/12/30 19:47

こんばんは。
ほんとに押し迫りましたね。
今は福井でお正月の準備ですね。
今年はいろいろ変化に富んだ一年だった様ですが、全てokでしたね。
もうすっかり東京人、お仕事も大丈夫の様ですね。
いつもながら頼もしいです。
今年は不義理を沢山して申し訳ありませんでした。
来年は頑張ろうと・・・。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお正月をお迎え下さい。
ありがとうございました。

投稿: ペコロン | 2010/12/30 20:40

今年一年が慌ただしく過ぎて行ったようですね。
お正月は皆さまお揃いでお楽しみ、
お料理の腕も奮えますねhappy01
この一年 有難う御座いました、
来年も宜しくお願い致します。
一度cafeなどいかがでしょうか?

投稿: nyar-nyar | 2010/12/31 20:29

☆kanjoさん こんばんわ。
大晦日、あと今年も少しになってきました。
今年はお会いできて私もとてもうれしかったです。

福井は寒いです~雪もまた降りそうですが家族が久々にここに集いました。福井のお蕎麦も食べていつもの年末です。

今年も温かいコメントをありがとうございましたheart04
来年、またお会いできるのを楽しみにしていますねhappy01

投稿: GANちゃん | 2010/12/31 22:27

☆ペコロンさん こんばんわ。
今紅白で小林幸子さん、鶴の上で歌っていますkaraokeいよいよ残り少なくなりました。
一年通して本当にいつも励ましをいただき、本当にありがたかったです。
なんとか義父義母も元気に年を越すことができそうでホッとしています。

頼もしくなんて全然の人なんですよ、ヌケヌケで天然で、そんなペースで来年も、こちらこそどうぞよろしくお願いしますheart04
ペコロンさんもブログといいペースで楽しんでくださいねgood

投稿: GANちゃん | 2010/12/31 22:35

☆nyar-nyarさん こんばんわ。
今年は駆け足で過ぎた一年、やはりあっち行きこっち行きは落ち着かなかったというのが正直な感想です。
来年はもう少し落ち着いて生活したいと思っています。
nyar-nyarさんに是非お会いしたいと思いながら日々過ぎていき、来年こそはよろしくお願いしますねcafe

今年も楽しい話題を沢山ありがとうございました。また新しい年もますます盛り上げてくださいねhappy01

料理もやっと出来あがり、年越しですgood

投稿: GANちゃん | 2010/12/31 22:40

昨年は大変お世話様になり有難うございました。
本当に素敵なHappyDays楽しませて頂きお礼をと思っていましたのに
パソコンが不調になりました。
私の方ブログの締めくくりをしょうと思いまして
パソコンを開けましてインターネットまで繋がりますのに、
ブログを開く事が出来ませんで、元旦の夜まで少しずつアップして
やっと正常に戻りました。
GANちゃんには年末のコメント頂きながら全く失礼しておりました。
年が明けてから年末のお礼を申してすみません。
新年のご挨拶は又させて頂きます。
年末と新年の幕開けはとんだことになっておりまして、
お詫びの幕開けとなりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿: sakura | 2011/01/02 09:40

☆sakuraさん 明けましておめでとうございますfuji
ご丁寧なご挨拶をありがとうございますheart04
年末からパソコンの不調で大変でしたね、復帰できて本当によかったです。
昨年も本当にお世話になりありがとうございました。
sakuraさん、ペコロンさんの応援をいつも感じておりました。このつながり、ありがたいことです。

昨日は無事に主人の両親も一緒にお正月の顔合わせができました。
私は新年のアップをと思い、やっとこれから時間ができました。
今年もまたわがままペースになりますこと、前もってお許しいただき本当によろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: GANちゃん | 2011/01/02 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマスxmas | トップページ | 明けました~おめでとうございます »