« 大きなリース | トップページ | 冬至ですけど »

2010/12/21

浅草、浅草寺のにぎわい

Sens1Sens2Sens3
土曜日、上野~浅草あたりを歩いてきました。
年末はすごい人出になる「あめ横」も通ってみましたが、お正月の買い出しにはまだ早く思ったよりも静かでした。
賑わっていたのは浅草、浅草寺です。羽子板市をやっていたので参道はすごい人でした。境内ではお正月準備の真っただ中で酒樽をロープでつり上げて山のように積みあげていました。
Esu1Esu2上野駅公園口を出たところで、何か私の目をひくものが。。。。。越前水仙の花でした。
こんなところでご対面happy01
この花の時期ですね。


|

« 大きなリース | トップページ | 冬至ですけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事