« ○○鏡も買ったわ~ | トップページ | 行列の店 »

2011/01/18

梅~桜~snow

Surisu
寒波にすっぽりとおおわれて寒い毎日です。
寒中お見舞い申し上げます。

100円雑貨のお店で梅と桜の飾りを買ってきて分解してまた組んでリースに仕立て直しました。
うさぎさんの吊るすお人形に添えて飾ってみました。

毎日晴れてカラカラの冬を人生初めて味わっています。こちらにいながらやはり気になる雪の状況、実家に電話しては様子を聞いています。
雪の多い実家では屋根の雪を下してもらえるように頼んだそうです。
冬型がゆるんで欲しいですね!!
雪との戦いは本当に大変です。運転など気をつけて!!


|

« ○○鏡も買ったわ~ | トップページ | 行列の店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GAN ちゃん こんばんは

可愛いですね。
吊るし雛の様な感じで素敵です。

今年は田舎も大雪で大変なようです。
朝から何時間も雪かきしたと電話がありました。
お帰りになる時は気をつけて下さいね。

投稿: サンス | 2011/01/19 21:43

☆サンスさん おはようございます。

うさぎさんの飾りが可愛くて年末に買ったんですよ~季節先取りで春の花も飾ってみましたcherryblossom
近所では本物の梅がもう咲いていました。

今日、移動日ですbullettrain気をつけて出かけますね、ありがとうございます。

今日が大寒だそうですね、もう少し寒さも雪も続くみたいですね。
サンスさんも風邪などひかないように気をつけてくださいね。

投稿: GANちゃん | 2011/01/20 07:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○○鏡も買ったわ~ | トップページ | 行列の店 »