« お見舞いに | トップページ | 福・福 »

2011/02/04

立春

Rissyun
今日は立春、そして2月からの仕事の面接の日でした。
12月、1月と勤務した職場は休職されていた方が復帰することが決まり私ははずれることに、そして最初の話にはなかった勤務先を提案されたのですがあまりに通勤が大変なのでお断りしました。
今日面接したお店も系列店が沢山あるのでこの先ずっとここに勤務できる保証はないのですが、今度は徒歩通勤圏内です。

20代、30代のスタッフと一緒にお仕事することになりました。また新しいことをいろいろ吸収しないと仕事になりません。
今度は電子薬歴、これはやりながら慣れていくしかないですね。
後ろを向いても始まらず、前向き、前向きに行こうと思います。
今日は暖かな日になり、公園の梅の花がとっても綺麗でした。


|

« お見舞いに | トップページ | 福・福 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事