« 布と針と糸の祭典 | トップページ | 立春 »

2011/02/03

お見舞いに

Kokkai1_3弟と一緒におじさんのお見舞いに行ってきました。
電話で待ち合わせ場所を決めたのですが、言われた場所は「タメイケサンノウ」・・・・それはどこ???初めて聞く地名なんですけど。。。。。。四ツ谷で南北線に乗り換えたら二つ目の駅だと教えてもらって行ってきました。
おじさんは入院4日目でもう治療が始まっていましたが思ったよりもお元気そうでちょっと安心しました。
病気のことを自分でもよく調べていて、やっと納得できる治療を受けられると言っていました。
春になる頃にお元気に退院できること心から祈っていますよ!!

弟は会社に戻りましたが、私はなかなか来ない所に来たものですから周辺を歩いてみました。
首相官邸の脇を通り国会議事堂まで行きましたが場所が場所だけにすごい警備でした。なんか場違いな私でしたcoldsweats01


|

« 布と針と糸の祭典 | トップページ | 立春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事