« 落ち着きましょう | トップページ | 今年は大輪? »

2011/03/22

合格の便り

Yusima7
3月になってから友人からお子さんの大学受験の合格のお知らせが次々と入ってきました。
みなさん本当におめでとうございます!!
今年の大学入試は後期試験の前日に震災があり試験が中止になった大学も沢山あったみたいですし受験生にとっては本当に辛い年になってしまいました。
これからの引っ越し作業にも震災の影響が出てきますよね。
昨年のわが子の時を思い出すと、やはり新生活スタートの時期は3月末から4月初めに集中するために日取りの設定や業者の依頼と普通の年だったのに大変でした。
4月からの新生活の準備頑張ってくださいねheart04


|

« 落ち着きましょう | トップページ | 今年は大輪? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事