« 3月ですね | トップページ | 湯島天神 »

2011/03/04

術後のお見舞いに

Omimai
おじさんの手術が無事に終わり入院後2回目のお見舞いに行ってきました。
足の手術だったので、弟がこのソックスがいいだろうと調べてくれて買ってきました。

それとパソコンを持ち込んで入院しているので音楽CDも持っていきました。

おじさんと小澤さんはちょうど同じ位の年齢、お二人とも病気からの復帰を目指していることも共通しているのできっとこの音楽はおじさんにパワーを与えてくれるに違いない、そんな思いで選びました。

おじさん、薬の副作用も全く出ていなくて本当にお元気そうで安心ました。
これからまだまだやることがありますよ、病気に負けないで!!

Fuji34


弟とランチをしてから病院へ行ったのですが、展望のいいレストランからは遠くに富士山が見えましたよfuji


|

« 3月ですね | トップページ | 湯島天神 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事