« 桜~桜~ | トップページ | 皇居東御苑 »

2011/04/22

満開の桜でした

Ip1
撮ったのはだいぶ前になります。4月6日、桜の花が満開になり井の頭公園に行った時の写真です。
Ip2
池の周りをぐるりと桜が植えられているので満開になったらどんな風になるのかと興味津々だった訳なのです。
いやぁ~すごい人です。桜はもちろん見事です!!
Ip3
Ip4
池のボートは大人気でちょっと過密であちこちでゴチンゴチンという音がしてました。桜に見とれてわき見運転ですね。
Ip5
皆さんそれぞれの楽しみ方で桜を愛でていましたね。本当に綺麗でした。
亀さんもひなたぼっこしながらお花見でした。
Kamei

|

« 桜~桜~ | トップページ | 皇居東御苑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GAN ちゃん こんばんは

今年は沢山の桜を満喫出来ましたね。
池もラッシュなんですねhappy01
沈没しない様に!!
どこの桜も咲くのが遅かったせいか綺麗でしたね。
今日は勝山の桜の写真を近ちゃんが送ってくれました。
地震のお見舞いですってcherryblossom
綺麗でしたよ!!
震源地がだんだん近づいてくるようでcoldsweats02

投稿: サンス | 2011/04/22 22:15

☆サンスさん こんにちは。
桜が咲いてからもう時間のある限りいろんな所を見て歩いてきましたshoe
待っていたかのように花がパーーッと咲いていき本当に今年は綺麗でしたねcherryblossom
池のボートは桜が綺麗な場所に集中しちゃってラッシュになっていました。

近ちゃんの写真は癒してくれますねcherryblossom
勝山の桜は弁天河原かしら、鯉のぼりも泳いでいる頃かもしれませんね。

余震が頻繁にあって、それに最近千葉の方で多いですからそちらが心配です。
私も用心して避難袋は玄関に置いたままにしています。
気をつけて暮らしましょうね!!

投稿: GANちゃん | 2011/04/23 14:14

GANちゃん、こんにちは!
GANちゃんの桜の写真お見事ですね!
丁度、見ごろで、空も青空!みんな桜を見に行きたくなるのもうなずけます!
カメさんたち、のんびりしていて気持ちよさそう!甲羅を干しているのかしら?このカメたちの様子を写すGANちゃんの目線が大好きよ!

投稿: ちぐちゃん | 2011/04/23 15:10

☆ちぐちゃん こんにちは。
エヘヘ~ありがとうheart04
この日、お昼のニュースで東京の桜が満開になりましたcherryblossomって言っていたもんで、すっ飛んで行ってきました。
いい日に行って本当によかったです。
今年はお花見自粛ムードと言われていたのですが、皆さん綺麗な桜に本当にいい顔していました。
この公園はカップルだらけで目のやり場に困るほどでした(笑)周辺、学生さんも多く暮らしているんですよね。
若いってうらやましい(o^-^o)
亀さんはこれを撮らなくっちゃ~と思っちゃったわcamera

投稿: GANちゃん | 2011/04/23 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜~桜~ | トップページ | 皇居東御苑 »