« 半夏生 半化粧 | トップページ | アナベルの雪山 »

2011/07/01

紫陽花の季節に

Ajisaip1
この季節は紫陽花の綺麗な色が街を歩いていても目に入ってきます。

最近仕事でパソコンを見つめる時間が多くて目が疲れ休日は頭もボーーーッとすることしばしばです。

ちょっと気分転換に小さいものですがリースを作ってみました。
雑貨屋さんに紙を染めて作った紫陽花の花が売っていて綺麗な色を見ていたら作りたくなったのですが、出来上がってみたらわざわざ紫陽花の花を分解する意味があったのかなぁ??なんて思えてきました。Iajisai
気分転換にはなりました。雨の粒のつもりでビーズをところどころに入れています。
無心に手を動かしてみました。
近くの公園の紫陽花も綺麗に見頃を迎えています。


|

« 半夏生 半化粧 | トップページ | アナベルの雪山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半夏生 半化粧 | トップページ | アナベルの雪山 »