« 父の趣味 | トップページ | ぬか漬け♡ラブ »

2011/08/10

相田みつを美術館へ

Ma1
弟から相田みつを美術館の入場券をもらったので出かけてきました。
今開催されている企画展は「子供へのまなざし」。どんなことでも人と比べることを嫌った相田みつをの子育てへの視線が感じられて、なんか自分の子育てはどうだったかなぁと振り返るばかりでした。
次の企画展は9月13日からで「めぐりあい」になります。これも良さそうだなぁ。

美術館観賞の後で長男と待ち合わせて食事をしてきました。銀座へ繰り出して焼き鳥とビールで乾杯beerデザートは千疋屋のフルーツパーラーで食べてきましたdelicious

子供二人はお盆に帰省予定なし。長男は富士山登山、次男は試合、次男は最近運転免許を取得しました。それぞれにいろいろ予定があるみたいです。


|

« 父の趣味 | トップページ | ぬか漬け♡ラブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事