« 残暑の中の花 | トップページ | ヒョロヒョロと育っています »

2011/08/25

秋の花壇

Kad1Kadan4
Kad2
Kadan5Kad3


そろそろ秋の花が見たいと思い昨年撮った写真を出してきました。
街歩きをしていた時に見かけたモダンな花壇です。
咲いている花は菊、秋明菊、アスター、ケイトウとよく見る花なんですがデザインで
都会的な花壇に仕上がっていました。

苔を配置して市松模様になっているんですよね~このアイディアいただき!!です。

まねして作ってみたくなりましたshineshineうちの庭、すごく苔が生える場所があるんです。

|

« 残暑の中の花 | トップページ | ヒョロヒョロと育っています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
きれいな、配置ですね。
こんなに、できるのですね。

いつも、シャープなGANちゃんに、感嘆します。暑い中、楽しく頑張ってください。

投稿: MITI | 2011/08/26 22:14

こんにちわo(*^▽^*)o
センスのよい、秋らしい花壇を見つけられて、さすがGANちゃんさえてますね!
「都会的な花壇」まさにぴったりの言葉!
元気を潤いをありがとうございます。

投稿: ひろ | 2011/08/27 08:38

☆MITIさん おはようございます。
手元にあった写真で配置を考えてみました。
こうしたいなぁ~という配置にするのに頭をひねりましたが出来るとうれしいですねshine
今回色もあれこれと試してみましたart

暑かったり涼しかったり大雨が降ったり、天候が不安定ですね。
お互いに夏の疲れが出ないように気をつけていきましょうheart04

投稿: GANちゃん | 2011/08/27 08:58

☆ひろさん おはようございます。
ここの花壇、工夫を凝らしていつも素敵なんですよ~notes
銀座の一等地というロケーションですshine
どこを歩いていてもやはり好きな花には自然と目が行きますeye
これを我が家でマネても田舎風になるんですけど面白いものができるかも・・・と一人ニンマリしています。
秋に向かっていますね~この時期何か元気が出るものはいいですよね~good
夏の疲れが出ないようにしたいですねheart04

投稿: GANちゃん | 2011/08/27 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残暑の中の花 | トップページ | ヒョロヒョロと育っています »