« ぬか漬け♡ラブ | トップページ | 残暑の中の花 »

2011/08/20

朝顔が咲きました

Asagao8192
Asagao3193Asagao8194
我が家の庭の朝顔ですが猛暑にも負けず咲いていてくれました。
なんと健気でなんとかわいい!!
生垣を登るように成長していて毎日3輪ずつ位咲いています。
主人と伸びに伸びていた生垣を剪定してスッキリしました。
それから実家では最近亡くなった母のお姉さんの家の片づけを手伝ったりして肉体労働の連続の日々でした。
そうそう義母の受診もあったなぁ、お墓参りに行ってじいさんとまたささいなことで言い合ったなぁ!!
お盆休みならぬお盆労働の日々でしたが、合間にお友達と会っておしゃべりしたり楽しい時間もありましたhappy01
東京に戻ったら三鷹は今日明日と阿波踊りですnotes


|

« ぬか漬け♡ラブ | トップページ | 残暑の中の花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事