« 日比谷公園 | トップページ | 素敵でした »

2011/09/07

続き

Aut4

昨年のハンギング部門銅賞の作品
次男と電話がつながった~!!
携帯なのに全く連絡が取れないとは!!なんでやねん??なのですが、私が送るどうでもいい内容のメールはことごとくスルーされていくし電話も出られない状態が多いというcrying

昨日の夜に名古屋に戻ったとのこと、試合は3日間の日程が一日目の公開練習も二日目の試合も大雨で中止になり最終日一日で試合を短縮してこなしたそうです。
結果は七大学中3位、目指す優勝ならず。そして札幌から小樽に移動して一日遊んで帰ってきたとのことでした。
まあ、帰ってこれたのならそれでよかった。北海道も大雨のニュースが流れていましたから気になっていました。


|

« 日比谷公園 | トップページ | 素敵でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事