« 敬老の日 | トップページ | 井の頭公園にて »

2011/09/27

久しぶり~

Skytree学生時代のお友達と久々の再会でした。
お昼前に新宿駅で待ち合わせて新大久保のリトルコリアへ、お昼を何食べようか・・・とウロウロして屋台でお手軽にトッポギとホトックを買って甘いのと辛いのを両手に持って交互にムシャムシャ食べて街を歩いてきました。
あれこれと話題はいろんなところに飛びましたが、行き先もまた飛びに飛んでお次はスカイツリーへ。
昨年の夏以来のスカイーツリーは大きかったですね。空に向かってそびえ立っていました。
それを眺めながらお茶してしゃべって、次は彼女の趣味のビーズ材料のお店へ、浅草橋駅周辺にはビーズの専門店がいっぱいで安いんです。
キラキラ物を前にまた女二人盛り上がり、私も超超簡単なものを作ってみようと材料を買ってみました。

東京半日観光しながら、友人からまた元気をもらってきましたhappy01


|

« 敬老の日 | トップページ | 井の頭公園にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事