« 秋の花、見つけた♪ | トップページ | 帰省~みょうが~ »

2011/09/15

今日の空も・・・・

Sky15
マンションの窓から見える空は今日も強烈な日差しだ!!
今日から帰省、昨日は平和に終わる予定だったのにお店に変な人が倒れ込んできて業務以外のところでメッチャ疲れた。

何かの中毒なのでは???と疑われる人物が突然ドアを開けてカウンターに崩れるように倒れかかってきたからビックリしたのなんのって。
それからひとしきりその人の対応に追われてしまった。
悪夢のような一日だった。

夢ならいいのだけど・・・・・。気を取り直して今日から帰省、朝早い電車に乗るのは無理だった。やっぱり昨日のことで疲れた。ラッシュ時間が終わってから電車に乗ることに決めました。今日も朝から暑いですね!!


|

« 秋の花、見つけた♪ | トップページ | 帰省~みょうが~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事