« 帰省~みょうが~ | トップページ | 敬老の日 »

2011/09/20

連休明け

918syumeigiku
連休が終わりました。
家族がそれぞれのスケジュールでバラバラに帰省し、またてんでんバラバラの足取りで帰っていきました。
私はといえば、帰省した日から義母の様子が気になり見に行き、帰る日も最後の最後まで義母の秋物の服の入れ替えなどして時間はどんどん過ぎていき東京に戻ったら夜も結構遅くなった。
今週は祝日が2回あるので予想はしていたが仕事は忙しかった。
自分も連休明けで調子が出ない上に職場のパソコンも朝から固まった!!

ああ、こんな時にと思うがパソコンもやっぱりウォーミングアップというのが必要なのかも?と思う今日のスタートだった。

こんなに可憐な秋明菊が我が家に咲いていましたnotes
天からの雨水のみで咲いてくれたなんて奇跡かもsign03バンザイ!!
リビングからよく見える場所に植えたのもよかったです。窓の外の秋の花に和んできました。


|

« 帰省~みょうが~ | トップページ | 敬老の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事