« 帽子 | トップページ | 続き »

2011/09/06

日比谷公園

Aut1Aut2Aut3
写真は昨年の10月に日比谷公園のガーデニングフェスティバルの時に撮ったものです。
たしか台風の後だったような記憶があります。

それにしても今回の台風12号がもたらした被害は恐ろしいものになっています。今年は想定を超える事が続きますね。

我が家の次男、いつものことですが音信不通です。
1日から北海道で試合をしているはずですが、もう名古屋に戻っているはずと連絡するものの返事はないまま。
出発前に「明日から北海道行くからお金振り込んでちょーだい」という連絡で母は昼休みに銀行に走ったのだぞ!!
おれおれ詐欺にひっかかったのだろうかと思うほどです。
試合の結果はいいからあんたの居所が知りたいのよ!!


|

« 帽子 | トップページ | 続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事