« 駅から3分の渓谷 | トップページ | 今日の空も・・・・ »

2011/09/13

秋の花、見つけた♪

Hagit1
等々力渓谷の散策で秋の花「萩」が咲いていました。
なんだかうれしくなりますね~秋が来ているんだなぁと実感。
先日風の散歩道を歩いていたら気の早い彼岸花が開花していました。カメラ持ってなくて残念でしたが、暑くてもやっぱりもう咲くんですね!!
昨日は十五夜の満月が綺麗でしたね、職場からの帰りに自転車こぎながらお月見をしましたbicyclefullmoon

今日の朝は空の雲が秋の雲、残暑は厳しいですが秋の到来はすぐそこですね。


|

« 駅から3分の渓谷 | トップページ | 今日の空も・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GAN ちゃん こんにちは

今週いっぱいはまだ暑さが続く様ですね。
昨日も暑かったです。
帰りは吉祥寺まで歩き途中でお茶してきましたよ。
緑が多くてお散歩にはいい所ですね。

来週はヒガンバナを見に行く予定です。

投稿: サンス | 2011/09/14 15:30

☆サンスさん こんばんは。
暑い日が続きますね、来週は涼しくなりそうなのでもう少しですね。
昨日ははるばるようこそでしたtrain
サンスさんが歩いたコース、きっと私のいつもの散歩道だと思います。
スケッチの後のお茶タイム、いい時間でしたね。
また来てくださいね。

来週の彼岸花、いい時期ですね~真っ赤に咲いているかしらlovely

投稿: GANちゃん | 2011/09/14 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駅から3分の渓谷 | トップページ | 今日の空も・・・・ »