« 今日の空も・・・・ | トップページ | 連休明け »

2011/09/16

帰省~みょうが~

91519152
91539156
いつも新幹線に乗るとちょっとした旅気分になります。
そして運試しのように撮るのが東京タワー、発車して間もなくタワーが見えるとうまく撮れるかしら?とカメラを向けるのが恒例です。
今回これでもうまく撮れた方なんですよ。

東京駅で買った駅弁も美味しかったし富士山も雲の上から頭を出していました。
家のみょうがが収穫時期を迎えていて一番大きなボールいっぱい、これ全部ミョウガです。地面からツンツクツンツクいっぱい顔を出していていました。
今年は地物のミョウガは値段が高いのだそうで、やっぱりここんとこの猛暑の影響でしょうか?
そんな中我が家のミョウガは今年も大豊作goodちょっと日焼けしすぎのもありましたがめでたし、めでたし。
9161


|

« 今日の空も・・・・ | トップページ | 連休明け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事