« 見える見えるeye | トップページ | 仕分け »

2011/10/21

新大久保でランチ

Mat00_2
前回Kちゃんと行った新大久保でしたが、お昼時でどのお店も結構並んでいてやっと食べたのがこのホットックでした。
韓国風のホットケーキという感じ。

そして今回はYちゃんとランチに行ってきました。11時すぎにお店に着いたのにもう並んでいるのにはビックリ!!しかし今回は並びましたよ。お目当てはサムギョプサルpigpig
店内は女子会の花盛りですhappy01happy01

分厚いお肉を斜めにした鉄板でこんがりと店員さんが焼いて切ってくれます。余分な油は落ちて回収される初めて見る鉄板でした。
お肉は野菜と一緒に巻いて食べるので思ったよりもあっさりと食べれました。
豆腐チゲも美味しかった。
お腹いっぱいになったのですが、外に出てお隣のお店のホットックを見たらやっぱり食べたくなって今回もハチミツ味を食べてきましたfull
ああ苦しいsign03
Mat1Mat2 Mat3
Mat5Mat6Mat7

|

« 見える見えるeye | トップページ | 仕分け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事