« 新大久保でランチ | トップページ | 予防接種 »

2011/10/23

仕分け

Km13自分でもあわただしいのですから読んでいる人もきっとそうだと思います。
また帰省してきました。
今回は義母の部屋の移動なので荷物の整理です。この際なので私の独断と偏見でバッサバッサと仕分けしてきました。
要る、要らない、迷うことなくバッサバッサ!!
もちろん大事なものは捨てはしませんが、かなり大胆に不要なものは捨てました。
義母には大事な物は預かるからとよくよく説得して、事実思い出のある着物などは我が家でお預かりです。
義母は最近食欲が復活してきました。顔も少し元に戻ったみたい。
私もこの秋は食べて体重を戻しますup


|

« 新大久保でランチ | トップページ | 予防接種 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事