« 髪を切ったわ | トップページ | 秋の遠足 »

2011/11/05

日比谷公園ガーデニングショー

Gs1Gs2Gs3
Gs4Gs5Gs6
Gs7Gs8Gs9
Gs10Gs11Gs12
日比谷公園ガーデニングショーは主人が撮った写真で見て知って、昨年は実際に見に行って、今年はお友達がちょうど上京してきたので一緒に見に行ってきました。

今年も力作ぞろい、年々レベルアップしている感じがします。
すごい数の作品だから流して見ようね・・・と言っていたのですが、やっぱり見始めると花好きはのめり込んでしまいます。どの作品にも一言感想を言いながら会場を一周。
作る人の苦労を想像してみたりネーミングの面白さに感心してみたり、あれが好き、これが欲しいと審査員にでもなったかのように見てきました。

秋の季節感を作品にいっぱい詰め込んで、作品全体の色彩が素敵なものが印象的でした。
過去の入選作はこちらで見ることができます。興味ある方は覗いてみてください。

楽しい視点を持った友人との観賞会、とっても楽しめ明日への活力を充電しましたflair何か活性化されたよねshine自分の庭にも取り入れてみたいね~happy01
Takanofpランチにティータイムといい一日でした。


|

« 髪を切ったわ | トップページ | 秋の遠足 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
昨年もGANちゃんのブログで見て行ってみよううと思っていながら忘れてました
懐かしい所なので行ってみようと思ってます。
それにしても綺麗ですね~。
大きな生け花みたいですねbud
お友達との楽しい会話が聞こえてきそうです!
美味しそうなスウィーツcakeも魅力的だわheart04

投稿: kanjo | 2011/11/05 13:06

☆kanjoさん こんにちわ。
kanjoさんは以前お勤めの場所で懐かしい場所になりますね。
ガーデンニングショーはこの日が最終日で、今は今月23日まで菊花展だそうです。
寄せ植えのコンテナは生け花みたいですね。
ハンギングもどうしたらこんな風に完成できるのかしら?と思うくらい綺麗な出来栄えでしたgood
いい目の保養をして、お友達ともいっぱいしゃべって、最後はフルーツパフェにコーヒーでしめくくってきましたdeliciousnotes

投稿: GANちゃん | 2011/11/05 14:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 髪を切ったわ | トップページ | 秋の遠足 »