« 公園の花 | トップページ | 井之頭弁財天 »

2011/11/14

昼下がりの公園

Ipark11
Ip1114_2
Ki1113


休日の公園はにぎわっています。
雑木林に差し込む光が綺麗でカメラを向けてみました。

井の頭弁財天の池にはオシドリの姿が見られました。
警戒心が強い鳥らしいのですが、もう人に慣れているのか池の上でじっとしていました。

3枚目は公園を抜けて吉祥寺の街に出たところにあるお店のクリスマスツリーです。アウトドアファッションの店なのでオーナメントが大きなリュックでした。

今週は気候が大きく動きそうです。風邪ひかないように気をつけてまた一週間がんばっていきましょうshine

|

« 公園の花 | トップページ | 井之頭弁財天 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事