« アキノタムラソウ | トップページ | 公園の花 »

2011/11/12

便乗してイルミネーション

Mi1Mi2Mi3
Mi4Mi5Mi6
主人が仕事帰りにM君とお食事会をするとのことで私もお邪魔することにしました。
M君は私もよく知る人物です。お会いするのは久しぶりのことです。
「かこいや」は半個室がいっぱいあるお店でなかなか雰囲気が落ち着いていていいお店でした。

前日の木曜日に丸ノ内のイルミネーションは点灯式があったんだそうです。
やっぱり夜景を私が撮るとブレるんですが少し写真を撮ったので見てください。
丸ビルの中のクリスマスツリーも綺麗でしたxmas
街路樹は紅葉とイルミネーションが同時に楽しめます。今年は節電にも配慮したイルミネーションになっているようです。
本当に下手な写真ですみません(≧m≦)

|

« アキノタムラソウ | トップページ | 公園の花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事