« 帰省 | トップページ | 新宿~神宮外苑~四ツ谷 »

2011/11/23

空気が澄んで・・・

Mf11
昨日、通勤途中に跨線橋(←クリックしてみてください)に登ってみました。
昨日は気温が下がって富士山が見える予感がしたのですよ~~予想は当たりましたfuji
遠くの富士山がくっきりと見ることができました。
しかも帰省の時は雪はほとんどなかったのに冠雪していました。
跨線橋の所にあるお豆腐屋さんのお豆腐が美味しいことも発見して帰りに買い物に立ち寄ることもあります。これからの季節、湯豆腐もいいですね。
ちょうどJRの線路に沿って一駅分を自転車こいで通勤していますbicycle
空気が乾燥してきました。お肌には厳しい季節、保湿しなくっちゃ!!


|

« 帰省 | トップページ | 新宿~神宮外苑~四ツ谷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事