« ロックガーデン | トップページ | 公園にて »

2011/12/15

忘年会

Mrb
職場の忘年会は病院と合同で総勢40名、人気のあるこじんまりとした居酒屋さんを貸し切っての会でした。
私はアルコールには弱いのですが珍しいカクテル系の甘いお酒は大好きなのでほどほどに飲んでいたつもりだったのですが・・・・終わり際のビンゴゲームの頃には結構酔いがまわっておりました。

この私、ビンゴゲームで一番最初にビンゴshineになって大喜び、ずらりと並ぶ景品を選びに立ち上がり2歩3歩歩いたところの段差でよろめきそこに居たHさんとおでことおでこがゴッチン!!
ごめんなさいね~本当にごめんね~赤面でした。
Bk

ラッピングしてある景品の中身は足のかかとの角質落としでした。
使ったことがある人は、「取れ過ぎて角質がボロンボロンと出てくるんだsign03」と言っていました。
足のサイズが変わってしまうんではないかしらsign02


|

« ロックガーデン | トップページ | 公園にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sign01こんにちわ!
GANちゃんお酒が弱いんだねbar
私は最近はちょとも飲まないんですが元々は酒豪の方ですよ
忘年会は縁がありませんけどねhappy01
帰り道は大丈夫でしたか?
ビンゴ当たって良かったですね
楽しそうな忘年会ですね~sign01
何だか1年が経つのが早く感じられるこの頃です!
GANちゃんはどう?

投稿: kanjo | 2011/12/15 11:22

☆kanjoさん こんにちわ。
私は弱いのですbeerbottle簡単に酔ってしまいます。
昔はもっと強かったんですけどね~。
kanjoさん、いける方ですねbar

帰りは自転車だったのですが、自分ではまっすぐ進んでいるつもりでしたbicycle
一年はだんだん過ぎるのが早くなってきました。ここ数年特にそう感じます。
カレンダーを見ると残り2週間ですね、年賀状の受付も始まってしまい本当に12月は特に早いですね。あせりますsweat01

ビンゴは上りは一番goodでも選んだ景品は微妙なところでしたhappy01
かかとも大掃除のついでにピカピカにしますかshine

投稿: GANちゃん | 2011/12/16 16:37

GAN ちゃん こんばんは

一年は早いですね。
新しい職場にもすっかりなじんで忘年会も盛り上がったようですね。
暑かったり寒くなってきたりして自転車通勤も
今の季節は暗くなるのが早くて気をつけて下さいね。
私はおチョコいっぱいで真っ赤になります。
ビールのひと口は美味しいですね
ビンゴは何時も景品が当たった事なしですcoldsweats01

投稿: サンス | 2011/12/16 21:19

☆サンスさん おはようございます。
職場の忘年会も終わりました。
だんだん慣れてもう地でやっていますhappy01
一年が本当に早いですね~、でもこの一年振り返ると本当にいろんな事がありましたね。

お酒はもうちょっと飲めたらなぁと、最後になって梅酒のロックで一気に酔ってしまいました。皆さん強いんですよ。
自転車通勤も気をつけますね、だんだん寒くなってきましたね。
年末まで体調に気をつけてすごしましょうねheart04

投稿: GANちゃん | 2011/12/18 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロックガーデン | トップページ | 公園にて »