« 今年のリース | トップページ | 武蔵御嶽神社 »

2011/12/07

仕事再開から一年が・・・

Nosasage
昨年の12月にこちらで仕事を再開したのでそれから一年が経ったことになります。
一年の間に3つもの職場を経験したことになるのですが、やっと今の職場に落ち着くことができました。
いろんな所でいろんな人と仕事をしてみて自分というものを改めて見つめてみるいい機会になりました。
自分の持つ空気感も自分の持ち味だと最近わかってきました。まだまだ未熟度もいっぱいですが、これからも気軽にいろんなことを相談してもらえるお店を目指して日々精進かな!!

写真は御岳山で見つけた「ノササゲ」の実です。写真もボチボチ選んで続きをつづりますね。


|

« 今年のリース | トップページ | 武蔵御嶽神社 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事