« 一人苦笑 | トップページ | 楽しかったhappy01 »

2012/02/22

春の気配

Hp1
Hp2
今週に入ってインフルエンザが少し減り花粉症の方が増えている感じあり、月曜日からいよいよ新しいシステムで仕事が始まりました。
初日はわからないことだらけ、インストラクターさんを呼んでは「ここ教えてください!!」の連続でした。
いろんなことを一度に覚えようとするのと、画面のどこに何の情報があるのかという配置にも慣れてなくて本当に目も神経も疲れました。
止まる暇なく一日がアッという間に過ぎていき終わってみれば100人以上の患者さんが来られた日になり驚きました。
寒暖の差があるここ数日、休日の井の頭公園にはどこか春の気配がありました。

|

« 一人苦笑 | トップページ | 楽しかったhappy01 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事