« フッキソウ | トップページ | 素敵なアレンジメント »

2012/03/18

かわいいアレンジメント

Kf4
お花屋さんのお店には春の花がいろいろ並んでいて見ているだけでも楽しくなります。
自分でアレンジすればいいのですが、こちらには花器を持ってきていないのと飾る場所が現実問題なくってちょっと寂しいですね。

お店の店頭に花展の案内状が置いてありました。すぐ近くのギャラリーが会場だったので寄って見せていただきました。
小さな作品が多く、参考にしてすぐにも自分でも作れそうでした。、写真撮影もOKでしたので撮らせていただきました。

チューリップとラナンキュラスとマーガレットとムギ、この緑のラナンキュラスがお店にも売っていて変わっているので思わずマジマジ見ていた私ですeye
やっぱり生活に花があるって素敵ですよねlovely


|

« フッキソウ | トップページ | 素敵なアレンジメント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事