« 穏やかに・・・・ | トップページ | 早春の庭 »

2012/03/26

桜を見上げよう

Ysakura3
Ysakura1
Ysakura2
Ysakura4

昨日東京にUターンしてきました。
東京駅から有楽町まで移動して有楽町ルミネで昨日まで開催されていたイベントを見てきました。

「桜を見上げよう」 Sakura Project 47都道府県の桜を集めてここに咲かせようという復興支援のプロジェクトです。

いろんな桜が一堂に集まって咲きその迫力もすごかったし集まった人の数もまたすごかったです。

帰省のたびに、なんとか義父義母揃って元気でいてくれることに自分が元気をもらってきています。
義父も帰省してみたら、すっかり落ち着いていました。じいちゃんの考えもあるだろうけど、何よりも本人の希望を尊重しないとね。

福井の自宅の庭にはいつもの年よりも開花が遅れている花が春の到来を待っているかのように顔を出していました。
帰省中、雨ばっかり降っていましたが少しだけ写真も撮ってきたので次に載せたいと思います。

|

« 穏やかに・・・・ | トップページ | 早春の庭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事