« ここで雪ですかsign02 | トップページ | 布で花を作ってみました »

2012/03/02

2月は・・・

coldsweats01

BirBir2
Bir3Bir4
4年に一度のうるう年ではありましたが、2月も短かったように感じます。
2月生まれの私、神楽坂にある「サン ファソン」というお店へ誕生日記念ランチに行ってきましたrestaurant
神楽坂にはフレンチのお店が多いのですが、その草分けともいうお店だけあって開店と同時に満席でした。
前菜とデザートだけ写真を撮っていますが、その内容に満足満足でとっても美味しくいただいてきました。
この前菜、本当にすごいボリュームで、しっかりお肉を食べたぞ~という満足感に浸れます。
2月のドタバタをこのランチの余韻で乗り切ったのかもsign02
インフルエンザと風邪の嵐の中、何とか切り抜けた自分にお疲れ様!!
しかしパソコンを集中力で見つめる仕事で眼精疲労がひどい最近ですeye
パソコン操作がわからなくなると、「ちょっと助けて!!」とSOSを発信しながら・・・・ちょっとちょっとおばさんは職場では完璧最年長です。

|

« ここで雪ですかsign02 | トップページ | 布で花を作ってみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GANちゃん こんばんは

お誕生日おめでとうございます。
もう今年も二月も過ぎてしまいましたね。
インフルエンザでお仕事忙しかった様でお疲れ様でした。
お誕生日のお食事美味しかったでしょうね。

春になって花が咲けばお出かけも忙しくなり
仕事もお花見も楽しく頑張りましょう!!

投稿: サンス | 2012/03/02 21:29

こんにちわ~!
お誕生日おめでとうheart04happy01
おしゃれなレストランでお祝いなんていいですね~notes
とっても美味しそうです
今年はインフルエンザが大変なことになっていましたね~sign01
我が市でも学校閉鎖が何回も続いていたようですよ
隣の小学校も静まり返っていた日が何日もありましたから
とにかく山を越えたようなので良かったですね
今度は花粉なのでしょうか!

投稿: kanjo | 2012/03/03 09:58

☆サンスさん ありがとうございますnotes
誕生日を迎えてだんだん自分が何歳なのかわからなくなることが増えてきましたcoldsweats01

お食事、とっても美味しかったですrestaurant
インフルエンザもだいぶ落ち着いてきました。
2月は一年で一番患者さんが多いので、終わってホッとした部分もあり、こんな時あまり油断しないようにしないといけませんね。

暖かくなったら思いっきり外を歩きたいですshoe今年は春が待ち遠しいですcherryblossom

投稿: GANちゃん | 2012/03/03 18:04

☆kanjoさん ありがとうございますhappy01
時には、優雅にこんなお店でと行ってきましたrestaurant

今年はインフルエンザの流行がすごかったですね!!
多摩地区はどうやらすごく流行したみたいですよね。
そうなんですよね、次は花粉!!
エイエイオーっていう感じですよ。
暖かくなると一気に飛ぶでしょうねcrying注意、注意です。

投稿: GANちゃん | 2012/03/03 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここで雪ですかsign02 | トップページ | 布で花を作ってみました »