« 椿山荘へ | トップページ | 国立天文台 三鷹 »

2012/04/22

うれしいニュース

Ibs1
久しぶりに次男からうれしいニュースが届きました。
アーチェリーを続けているのですが、今年は地区予選で優勝して大学王座決定戦に進むことが決まったそうです。
ずっと1年から次男は長い不調のトンネルの中にいたようですが今日の試合はチームの優勝に貢献できたようです。
昨年は王座に出場するのが目標だったチーム、今年は更なる飛躍をめざし次男もしばらくまた練習に熱が入りそうです。がんばって!!

写真は桜の時期の井の頭公園にて池の噴水と弁財天さんを撮っています。私の好きな場所です。


|

« 椿山荘へ | トップページ | 国立天文台 三鷹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

次男さん頑張っておられますね。
地区予選で優勝されて大学王座決定戦に進まれて凄いです。

東京の桜沢山見せて頂きました。
景観になじむ桜は本当に素敵でした。
中でもスカイツリーと桜は印象深いです。
井の頭公園の噴水も見たことないような美しさです。

嬉しいニュースでしたねhappy01
さらなる飛躍をdash
応援しています。


投稿: sakura | 2012/04/25 11:32

GAN ちゃん こんばんは

次男さん 頑張っていますね。
春休みも返上して練習に頑張っていたのですね きっと、、、
優勝良かったですね おめでとうございます。

井の頭公園の画像とても素晴らしいので頂きました。
さくらと噴水優しい雰囲気ですね。

今週は急用が出来て帰省して来ました。
二泊したので時間を割いて平泉寺の友人を訪ねて
丁度見頃の桜を楽しんで来ました。

投稿: サンス | 2012/04/25 20:11

こんばんは
頑張ってらしゃるのですね。
いつまでも自分との闘いでしょうね。
ますますいい成績が得られますように。
大きな風景に、桜と水にほっとします。

投稿: MITI | 2012/04/25 21:36

☆sakuraさん おはようございます。
応援ありがとうございますshine
次男もよほどうれしかったのか、めったに連絡をくれないのに報告の電話がかかってきました。
王座決定戦はすごく盛り上がって独特の雰囲気がある大会らしいので、今年は応援に行きたいとひそかに思っているんですよhappy01

桜の写真も見ていただきうれしいです。
スカイツリーは、桜とツリーが揃いテンション上りましたcherryblossom

井の頭公園の池は見ると癒される場所です。
昨年は震災後に節電のため噴水が止まっていてさみしい時期がありました。
今年のお花見はその分も賑わったような印象がありました。


投稿: GANちゃん | 2012/04/26 07:46

☆サンスさん おはようございます。
ありがとうございます。
3月末から4月にかけて3回の試合を経て王座出場が決まりましたshine春休みも部活で帰省せずで終わってしましました。

この写真を気に入ってもらってうれしいですhappy01どうぞ、どうぞもらってください。

急用で帰省はお疲れ様でした。
お友達も喜ばれたでしょう~桜の季節の帰省は思い出深いですねcherryblossom

投稿: GANちゃん | 2012/04/26 07:51

☆MITIさん おはようございます。
ありがとうございます。
次男もこの競技の難しさと自分との闘いなんでしょうね。
今年で部活も引退となるようですので王座で昨年以上のところまでいけるといいのですが・・・応援してくださいね!!

桜と季節のこの風景はなんとも素敵な空間でした。きっと今は新緑に包まれているでしょうねclover

投稿: GANちゃん | 2012/04/26 07:58

こんにちは~
次男さんアーチェリーされてるんですね!
地区予選の優勝おめでとうございます頑張りましたねscissors
大学王座決定戦なんてかっこいいです!!
応援にいかれるんですねいいな、いいなlovely
更なる活躍を遠くから応援してますannoy

井の頭公園の画像何か落ち着き、素敵ですnote
すっかり東京の人になってますねぇ~!
オブジェの説明有難う~up

投稿: mako ちゃん | 2012/04/27 12:58

☆makoちゃん こんばんは。
ありがとうございますheart02
サッカー少年だった次男ですが、高校からアーチェリーに転向し今も続けています。

昨年は主力メンバーからははずれていたのですが、今年は多分出場枠の3人のうちの一人として出ることになりそうです。
なもんで、やっぱり応援に行ってこなくては!!
makoちゃんの応援もいただき母は応援してきますshine

東京生活は期間限定なもんで、味わえるだけ味わっておこうと思っていますよ。
オブジェは私も初めて見たときすごく気になりましたcloudshine

投稿: GANちゃん | 2012/04/27 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 椿山荘へ | トップページ | 国立天文台 三鷹 »