« 栃の木の花 | トップページ | 越前大野~芝桜~ »

2012/05/20

逃げ帰り

Mb1今回の帰省を前に風邪をひいてしまいました。
そんなにひどい風邪ではないのですが、なんとなく喉に違和感があります。
義母の通院もだんだん本人が動くのが難しくなっていて私が代理で病状を説明し今回はお薬を出してもらってきました。
今回もうひとつ義母のことでは施設のスタッフさんと今後についていろいろ決めることがあり、主人と電話連絡取り合い決めてきたこともありました。
そんな用事とは別件で義父が相変わらずの暴走ぶりで、私は伴走する気力も体力もないので用事だけ済ませ逃げ帰りを決めました。
また来月、体調を整えて行ってきます。
義父はいよいよ来月90歳になります。90歳にこれだけ体力を奪われるって何なのsign02


|

« 栃の木の花 | トップページ | 越前大野~芝桜~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事