« 公園を抜けて | トップページ | 帰省~7月~ »

2012/07/10

次は何が・・・?

69kh69kh269kh3
6月の帰省の時に庭で撮った写真です。
左から・・・K子さんのおうちのカシワバアジサイを挿し木させてもらってかなり大きく育ってきました。大きな花が雨でダラ~ンと首を下げてしまうので帰省した時につっかえ棒を立ててきましたclover

ラベンダーはY子さんから株分けでいただいたもの、毎年よく咲いてくれます。砂地のところに周りには何も植えず風通しよく蒸れないように、それだけのことで育ってますclover

Gちゃんにもらったフタマタイチゲはすごく増えています。可憐な山野草という姿に似合わずとっても逞しい~~放任でも好きな所に根をはって生きていく逞しさはアッパレですscissors

今週、連休を利用して帰省しますbullettrain
はてさて、花壇に植えてきた花は育っているかしらsign02


全く関係ない話ですが、昨日夕方帰り道に駅前にすごいパフォーマンスをしているおじさんがいたのでメモしておきます。
ベンチに座り顎にバイオリンをはさみ右手でバイオリンを弾き、左手でキーボードを弾き口でハーモニカを吹いているんですよ~notes
人間業とは思えないsign02

|

« 公園を抜けて | トップページ | 帰省~7月~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GAN ちゃん こんばんは

どの花もアッパレ素晴らしく綺麗です。
帰省して花壇の花が待っていてくれるのは嬉しいですね。
お帰りになっても忙しいと思いますが、気をつけて行って来て下さいね。

昨日は八島湿原に行き、乗鞍高原に泊まって、
今日は上高地に行ってきました。

投稿: サンス | 2012/07/10 21:03

☆サンスさん おはようございます。
キャーそんなにいろいろな所に行ってこられたのですかshoe
いい日できっと素敵な風景に会えたんでしょうねgood

今週は木曜日から休みをもらいまた帰省してきますね、いろんな用事をメモに書き出しているところですφ(・ω・ )
花壇に植えた花はきっと育っていると思いますbudそれが楽しみですnotes
どのお花もベッピンさんでしょ~happy01
ありがとうございます~気をつけて帰省してきますねbullettrain

投稿: GANちゃん | 2012/07/11 06:41

こんばんは~

GANちゃんの野原のお花達元気ですねup
けなげに留守守って咲いてる凄い~綺麗よ~lovely
どんなお花が待ってるのかなぁ~楽しみですね!!
三連休利用して帰郷ですね、気を付けて行って
らっしゃ~いね!

投稿: makoちゃん | 2012/07/11 20:11

☆makoちゃん おはようございます。
ありがとうございます~用事がいろいろあって木曜日からお休みをいただき帰省しています。
帰省してからずっと蒸し暑い日の連続ですがまた違った花が出迎えてくれましたnotes
紫陽花が今が盛りと咲いていますhappy01
6月に新しい施設に変わって不安定だった義母のことが気になっていましたが、少しずつ落ち着いてきた様子にホッと一安心したところです。

投稿: GANちゃん | 2012/07/14 08:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園を抜けて | トップページ | 帰省~7月~ »