« sagittarius王座決定戦 | トップページ | 職場でパチリ »

2012/07/01

ササとサザ

SasaSaza_2
Tk1July1
7月になりました。
職場は6月いっぱいで退職した方がいて新しい人が決まらないまま7月に突入ししばらく自分がその穴埋めに入ることになりました。

7月らしい七夕の飾りを見つけて撮ってみました。
その隣りはサザコーヒー、ecute品川の中のお店です。以前お友達からここのコーヒーをもらって飲んだらすごく美味しかったもので買いに行ったついでにお店で飲んできました。

小物入れは色合わせがどうもチグハグしていましたが縁にチロリアンテープを付けたら赤と緑の違和感がなくなったような気がしてます。
そんなこんな7月のスタート、明日から仕事に頑張りまっす。

|

« sagittarius王座決定戦 | トップページ | 職場でパチリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GAN ちゃん こんばんは

気温が定まらないので、7月になった実感がありません。
これから厳しい夏が来て、GANちゃんお仕事がハードになりそうですね。
美味しいコーヒーに癒されて頑張って下さいね。
ササを見て七夕さんを思い浮かべました。
願い事をかく機会も有りませんが、何かいい事があるといいですね。
(今月は誕生日が来ますが元気でいられる事に感謝しなければ。。。。。)

投稿: サンス | 2012/07/01 22:03

☆サンスさん おはようございます。
今年は涼しい日が多いような感じがしますが、梅雨が明けるとどうなるんでしょうね?

仕事はやはり毎日となるとどこまで持続できるのかとっても不安なスタートとなっています。
開店から2年半、だんだん繁盛店になっていき忙しいですsweat01
一番の年長者なので若い人のパワーに乗って頑張りますね。

七夕の飾りをお店に飾って来店していただく子供さんに短冊を書いてもらってますがひとつひとつ楽しいことが書いてあって和みますhappy01
サンスさんのお誕生日、7月でしたね~ますますお元気で、素敵な作品をこれからも楽しみにしてますね!!
また仕事が落ち着いたらお会いしたいですねnotes

投稿: GANちゃん | 2012/07/03 06:41

おはよう~!
コーヒーsign01美味しそうですねhappy01
いい香りがしてきそうですよheart04
先日、本当に久しぶりに吉祥寺のコットンフィールドへ行って来ました。
夏のTシャツを作ろうと思って
2枚ほどサッカー地を買いましたよ
暑い夏にはやっぱりサッカー地のTシャツが一番ですsign01
GANちゃんに負けずに頑張って作ろうと思ってます。
お仕事ふえて大変でしょうが体に気を付けてくださいねhappy01

投稿: kanjo | 2012/07/07 10:00

☆kanjoさん こんばんわ。
ここのお店のコーヒー美味しいですよ~cafe香りが届きましたかhappy01

kanjoさん吉祥寺に生地のお買い物に来られたのですね!!お会いできず残念!!
コットンフィールドは私も好きなお店です。
サッカー地のTシャツは着心地がよさそうでこれから大活躍ですねgood
どんな生地を選んだのかしらsign02
作って自分で着るのは楽しみですね~頑張って作ってくださいね。
私もどうにか一週間をこなしましたscissors
ありがとうございますheart04体調管理して頑張りますね!!

投稿: GANちゃん | 2012/07/07 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« sagittarius王座決定戦 | トップページ | 職場でパチリ »