« グラスの中に夏を | トップページ | 忍野八海 »

2012/07/25

暑い!!

July2しばらく涼しかったのにまた暑さが戻ってきました。
ここのところ平日は仕事をこなすのに精いっぱい、今週は月曜日から夜の勉強会まであったのでやっと今日が水曜日!!っていう感じ。

疲れた顔で出勤するのが嫌なのでとにかく家ではダレーーーッとしています。
社長の顔を見るたびに早く人を増やしてください!!と言い続ける私。でも、人が入るのもタイミングなんだよねぇ~と入れる気があるんだかないんだかの返事でかわされている。
秋・冬になったら今の人員でやっていける訳ないじゃないですか!!まったくもう!!

今日も暑いですが、職場に行けば涼しいのが救いでしょうかsign02
今日も頑張りましょうscissors主人は今日は節電のためにノー残業Dayで、なんと私が帰る頃にはごはんが出来上がっているというnoodle
ありがとう~感謝感謝happy01


|

« グラスの中に夏を | トップページ | 忍野八海 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事