« 忍野八海~まだ続く~ | トップページ | ミョウガで~す♪ »

2012/08/04

武蔵野プレイス

Mp1Mp2
今週は月からずっと仕事に出続けました。というのは土曜日担当のパートさんが夏休みに入ったからです。
金曜日は仕事終了後に納涼会ということで、吉祥寺のオシャレなイタリアンのガーデンテラスで飲み会beerbar
またまた私は社長に早く人を増やしてください攻撃でした。早くしないと私はつぶれる!!と宣言してしまった次第、本気でそう思っています。
今日の土曜日は半日営業、1時終了です。半日で50人の来局がありました。かなりの密度の日が続いています。
仕事終了後に近くの武蔵野プレイスへ寄りギャラリーコンサート~ギター&ウクレレ・パーカッション~の演奏を聴いてきました。素敵な癒しの音色にうっとり癒され、途中から夢の世界へ行っていましたnotesアリャリャsweat01

|

« 忍野八海~まだ続く~ | トップページ | ミョウガで~す♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事