« ダイヤモンドヘッド | トップページ | アトランティス・サブマリン・ツアー »

2012/09/26

よかった!!

Hwsr1
昨日は給料日、そしてもうひとつうれしいことがありました。
パートさんが一人入ることが決まったのです!!!!ヤッター、万歳!!!!
10月から私は元の勤務シフトに戻れます。私一人は喜んでいますが、正社員の人の負担は全く減らないので昨日は微妙な空気が流れていたなぁ~~。

ハワイの続きも載せていこうと思っていますが近況報告をさせていただきました。
写真はハワイ行きの飛行機から見た夜明けです。下に見える雲がオレンジ色に染まってうっとりと見とれていましたlovely
間もなくハワイ上空になります。


|

« ダイヤモンドヘッド | トップページ | アトランティス・サブマリン・ツアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事