« 三鷹にて | トップページ | ダイヤモンドヘッド »

2012/09/19

ハワイへ

Hw1
ハワイ旅行に行ってきまして、しばらくのんびりと命の洗濯をしてきました。
空も海もこんなに青い色は見たことがないという色で滞在中は絶えず波音がしてどこかからハワイアンな音楽が流れていて日常からすっかり離れて別世界を漂ってきました。
旅行は気の向くままの行動になりましたが、潜水艦に乗って海底探索をしたりダイヤモンドヘッドの山頂まで行ってみたりと感動の風景にも出会えました。
また写真の整理ができましたら載せていきたいと思いますcamera
まずは帰国のご報告まで。


|

« 三鷹にて | トップページ | ダイヤモンドヘッド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事