« 東京駅 | トップページ | マヤラン(摩耶蘭)とナンバンギセル »

2012/10/12

今年の彼岸花

Higan929
今週は木曜日何年ぶりかに熱を出して私はダウンしてしまいました。
水曜日の午後からなんか肩は凝るし頭痛はするしおかしいなぁと思いながら仕事をしていましたが帰ったらもうご飯を食べる気もなくダウン、翌日木曜日は休みでしたのでまあ寝たこと寝たこと、ほぼ丸一日熱にうなされながら寝こんでいました。
今日は何とか復帰ですが、職場では昨日一日寝ていたからボケてるからね・・・と前置きしておきましたcoldsweats01
まあ何事もなく一日終われてホッとしているところです。
主人、主張で留守でして家事は何もせずの毎日です。

この彼岸花、9月29日撮影です。まばら咲きといった具合でした。
私も自分のカメラを持って行ったのですが、一枚目を撮ろうとしたら”メモリーカードが入っていません”と警告が!!
ハワイ旅行の後で抜いたままだったweep
主人のいいカメラを借りて撮ったりもしましたが、悔しいけど主人が撮った写真が数段いいのでそれを拝借いたしました。
今週から急に風邪の人が増えてきました(自分もそうです)。気を付けましょう~!!


|

« 東京駅 | トップページ | マヤラン(摩耶蘭)とナンバンギセル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GAN ちゃん こんばんは

夏の疲れが出てくる頃でしょうか?
今、私も耳のあたりがズキズキするので風邪薬を飲みました。
だんだん気温の差に対応出来ないようです。
ゆっくり休むことが出来て良かったですね。
お大事にしてくださいね。

カメラにメモリーカードが入ってなくて、写した事がありました。
後でメモリーカードを入れてメニューからの手順は忘れましたがカードに保存できました。
(コンパクトカメラです)
一度は旅行からの帰りに電車の中で画像を見ていて全画像を削除してしまったことがありました。
こんちゃんの所にメモリーカードを送って回復してもらったことがありました。
いろんなことがアリなんですねsweat01

投稿: サンス | 2012/10/12 22:08

☆サンスさん こんにちは。
急に涼しくなって体のバランスをくずしてしまいました。まだちょっと変です。
サンスさんはいかがですか?
お互い無理せず治してしまいましょう。
サンスさんもどうぞお大事にしてくださいね。

カメラのいろんな失敗もよくありますsweat01
私のカメラもカードなしでも数枚は撮れたのかもしれませんが、ああカード忘れた!!とさっさと片付けてしまいました。
こんちゃんはさすがに詳しくて強い味方ですねgood

さて、今日の夜には出張から帰る人がいるので少し動くことにしますねok

投稿: GANちゃん | 2012/10/13 14:57

GANちゃんこんばんわ~!
風邪をひいちゃったんですね
夏の疲れでしょうか?
朝晩の気温差が大きいので体が付いて行かれないんでしょうね。
私も気をつけなければと思いましたよcoldsweats01
お仕事があるから大変ですね!
これからどんどん風が流行るのでしょからますます忙しくなりそうですね。
彼岸花は今年は本当に遅くて10月が丁度見頃でしたからね。
私もいいデジカメが欲しいと今、カタログを見ていますeye

投稿: kanjo | 2012/10/13 22:21

☆kanjoさん おはようございます。
熱が下がってからのどの不調と体のだるさが続いていましたがやっと何とか復帰しつつあります。
帰省疲れもあったんだろうなぁと思っています。
職場では、こんな時期からこんなに患者さんが増えてこの先どうなるのか?と心配しています。
kanjoさんもひかないように十分気をつけてくださいね。
インフルエンザの予防接種も今年は早めに受けようと思っているところです。

カメラはどんどん新しい機種が出てますね。
主人の一眼レフは重いので自分では持って歩く気がしないのですよ。自分は最近ミラーレス一眼を使っていますが使いこなせていないのが現状ですcamera

投稿: GANちゃん | 2012/10/14 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京駅 | トップページ | マヤラン(摩耶蘭)とナンバンギセル »