« 和田倉噴水公園 | トップページ | 帰省~11月~ »

2012/10/31

冷えてきました

Sgh121
朝晩冷え込むようになってきました。
先週の水曜日、天気がすごくよくて通勤途中にわざわざ跨線橋に登って遠くの富士山を見てきました。真っ白に冠雪していまる富士山が見えましたよ。
今年もそんな季節の到来だなぁ~と感じ、それと同時にインフルエンザの薬が動くようになりました。
予防接種を急がないと・・・・とカレンダーを眺めているところです。
近隣病院、内科・耳鼻科どこも最近は患者さんが多いです。
薬局で今日は病院で2時間待ちだったとかぼやく声も聞こえてきます。
出勤すれば忙しいのが当たり前となっている職場にもう一人人が増えることとなりました。
明日から正社員で一人入ってきます。
本店採用ですから支店のこちらに出ることはなさそうですが、それでもグループとして一人増えてくれることは本当にありがたいです。
また人員配置を社長がいろいろ考えていることでしょう。
とにかく職場は忙しいのに空いた時間はかしましくいろんな話題で盛り上がって仕事しております。
今週は明日から帰省してきますbullettrain
帰省すればしたで、またいろんな問題ばかり・・・・・抱え込まずにやっぱり専門家に相談して方針を決めていくしかないのでしょうね。介護も次々といろんな問題が出てくるんですから、遠くに暮らしていて申し訳ない気持ちはあるのですが、どうしてあげるのが一番なのか正解も不正解もない気がします。
写真はガーデニングショーの出品作、素敵な色合いのハンギングでした。


|

« 和田倉噴水公園 | トップページ | 帰省~11月~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事