« ダリア | トップページ | 果実園~日比谷公園 »

2012/10/18

1年前・・・・

Hw20121年という時間の単位がだんだんと短くなっていく気がする。毎日毎日がバーッと過ぎていき一カ月経つのも早いなぁと思うし。
さて、ふとそう言えば1年前自分は何してた?と振り返ろうとしても何も出てこないsign02

過去を振り返るを英語ではと調べてみると"look back over the past"なんだって。
ブログを綴っているとこんな時便利、過去のページをチョイとクリック!!
へぇ~そうだったわね、1年前私にはこんなことがあったのね~と思い出がよみがえる。
1年前の義母はこんな様子だったんだなぁと記事の一端から思い出せたりもする。短いような1年だけどやっぱりしっかりと重みのある1年だと思ったのでした。
お花屋さんの店頭はハロウィン一色です。


|

« ダリア | トップページ | 果実園~日比谷公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事