« 果実園~日比谷公園 | トップページ | 都会って »

2012/10/26

庭いろいろ

Hgs1
Hgs2
Hgs3
Hgs4
日比谷公園ガーデニングショーは今年で10回目を迎えたそうです。
私はこちらに来てから3年連続で見ていることになります。
今年は全国都市緑化フェア TOKYOと同時開催だったのでいつもよりも大規模なショーで見ごたえがありました。

中でもこのライフガーデン部門がすごくよかったなぁ。
これもあれもどれも、すごく見ていて楽しめましたhappy01
庭でくつろぎ、庭で語らい、庭で趣味を楽しむ・・・そんな暮らしに憧れますlovely将来のお楽しみsign02

出品ですから期間が終わったら壊されてしまうお庭、ひとつちょうだい!!っていう気持ちですが・・・・アイディアだけしっかり頂戴いたします。
Hgs5
Hgs6
Hgs7


|

« 果実園~日比谷公園 | トップページ | 都会って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事